選考の流れは大きく5つのステップで構成されています。①~②は書類やPC・スマートフォンなどオンラインでやり取りします。③~⑤は実際に来社いただきます。応募から内定まで最短で2週間ほどです。数か月先の入社を希望される場合は、お気軽にご相談ください。

エントリー

エントリーページからご応募ください。応募にあたって、当サイトの情報をよくご確認ください。業務内容や社風、文化、求める人材像など詳しく説明しています。ご自身のキャリアや志向性に合致するか、よくご検討ください。お読みいただいた上で、自分に合う会社かどうかわからない場合でも、選考が進む中で見えてくるものもありますので、お気軽にエントリーください。

会社説明会

エントリー後、会社説明会(対面orオンライン)にご参加いただきます。業務内容・報酬体系・福利厚生など、詳細について説明いたします。

一次面接

弊社に来社いただき、人事担当者と一次面接を実施します。弊社で取り組みたいことやご自身のことをお聞かせください。

二次面接

一次面接通過者の方に、二次面接を実施します。営業部長が面接いたします。緊張なさらず、自然体でお話しください。

最終面接

二次面接通過者の方に、最終面接を実施します。役員・代表が面接いたします。

内定

最終面接を通過して、内定となります。応募から内定まで最短ですと3~4週間ほどかかります。入社時期が数か月先を希望される場合でもご希望にお応えできる場合もございますので、お気軽にご相談ください。ご入社まで、人事担当者が各種手続きやご相談など、フォローします。