幅広い福利厚生制度で従業員の充実をサポート
当社では、従業員が仕事とプライベートを充実させられるよう、幅広い福利厚生制度を提供しています。健康保険や厚生年金保険、労災保険や雇用保険を完備し、安心して働ける環境を整えています。メンタルヘルスケアの支援や定期的な健康診断、育児休暇や介護休暇、時短勤務制度など、家庭と仕事の両立を支援しています。
また、夏季休暇や有給休暇の取得を奨励し、ワークライフバランスの実現をサポート。資格取得支援や外部研修への参加支援などの教育支援制度も充実しており、従業員の成長を促進しています。これらの制度により、従業員が安心して長期的に働ける環境を提供し、組織全体の生産性と従業員満足度の向上を目指しています。
休日休暇制度
休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始
年次有給休暇:毎年度最大20日・未使用分は翌年度に繰り越し可で、最大40日(月1休暇取得を推進しています)
夏季特別休暇:7月1日から9月30日において3日
出産・育児休暇制度
女性の出産・育児休暇の取得率は100%、職場復帰も100%です。
住宅手当
賃貸住宅の家賃の一部を補助しています(※支給条件あり)。
外部研修受講制度
新入社員からマネジメント研修まで、すべての層の研修を受講できます。ネットでも受講できるカリキュラムもあるので、自分の予定に合わせたスキルアップを図れます。
各種制度・その他
各種社会保険、永年勤続表彰、結婚・出産祝金、会員制リゾートホテル利用